ムラセの日記

基本オチがない話

帰省2日目。

こんにちは。

 

環境音を撮るのが本日ののマイブームです。

 

YouTubeに自分の部屋から撮った動画をあげてみたので聴いてみて下さい。

鐘の音と蝉の声が聞こえます。

諸行無常の響きありです。

https://youtu.be/8DVaREwiNIg

 

さて、

 

今日は帰省2日目です。

10時に起床して、貴重な夏休みの1日を携帯とツイッターを見ながら怠惰に過ごしました。

 

さて先ほど部屋を色々漁っていたら、小学校の卒アルを見つけました。

 

f:id:tenpura3341:20170815175539j:image

 

中身を見てみると、

まだ夢と希望でいっぱいだった頃の私の文章やらが出てきました。

 

「おー、なつかしーなぁ」

 

と思い見ていると、

 

『将来の自分』

 

というコーナーを発見。

少し不安な気持ちを抱えながらページをめくると、

みんなの黒歴史が出るわ出るわ。

 

キャーー////

小学生とはいえ、恥ずかしくてついつい目を背けてしまいましたね。

 

私はどうなのかというと。

 

ええと、うん。

要約すれば、

 

私は中学で吹奏楽陪に入陪、

浪人して大学に入学して、2097年に198歳でぽっくり亡くなる

 

と書いてありました。

 

ツッコミどころ満載ですがとりあえず

陪ってなんなんでしょうね…。

 

あと未来の自分に一言で

 

「頑張って生きてね」と書いてありました。

 

なんか複雑な気分になりました。